App-BEST
用語集 MyAPP

【2024年最新】白色ゲーミングマウス(無線)おすすめ5選

🛈この記事にはプロモーションが含まれている場合があります

ゲーミングデバイスを揃えるとき、おしゃれなゲーム環境を目指してデザインや色をこだわりたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

そんな方に向けて今回は、おすすめの白色(ホワイト)のゲーミングマウスをご紹介します。

もちろん、見た目だけでなく性能面も一流のデバイスをまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください!

おすすめの白色ゲーミングマウス

LogicoolG G PRO X SUPERLIGHT 2

【引用】Amazon

商品名LogicoolG PRO X SUPERLIGHT 2
メーカー小売価格25,410円
接続方法無線
ボタンの数5個

シンプル且つ可愛らしいゲーミングマウス。

マウスが左右対称で全体的に丸みを帯びた形状になっているため、手のサイズや持ち方を選ばず誰でも持ちやすいと感じる設計になっています。

ライティング機能は、充電時に光るインジケーターランプしかありません。ロジクール製品によくある「G」ロゴも光らないため、部屋の景観を損ねません。

LogicoolGが持つ最新技術を全て詰め込んでいますので、性能面でもトップレベルのゲーミングマウスとなっています。

記事執筆時のAmazonのレビューでも「とにかく軽い」「バッテリーの持ちもいい」とかなり好評の製品となっています!

LogicoolG PRO X SUPERLIGHT2

Razer Viper V2 Pro

【引用】Amazon

商品名Razer Viper V2 Pro
メーカー小売価格21,780円
接続方法無線
ボタンの数6個

ゲーミングデバイスらしいかっこいいマウスが欲しい方におすすめ。

僅か58gという超軽量ボディをしているため、長時間のゲームプレイでも重さによる疲れを感じにくくなっています。

また、Viper V2 Proは特にセンサーの性能が抜群に良いです。

エイム操作が難しいとされるガラス面でも違和感なく操作ができる「Razer Focus Pro 30K オプティカルセンサー」を使用しており、どんな状況でも思い通りのマウス操作が可能となっています。

ValorantのプロゲーマーであるZETA DIVISION所属(記事執筆時点)の「Dep」選手も愛用しているゲーミングマウスとなっています!

Razer Viper V2 Pro

Pulsar Xlite X2V2 Mini Gaming Mouse

【引用】Pulsar 公式HP

商品名Pulsar Xlite X2V2 Mini Gaming Mouse
メーカー小売価格13,860円
接続方法無線
ボタンの数5個

軽くて小型のゲーミングマウスが欲しい方におすすめ。

重さは驚異の51g。特に女性の方など、手の小さな方でも扱いやすいサイズ感と軽さになっています。

“シンプルだけど妥協なし”をコンセプトに開発されているため、これだけの軽さを実現しながら耐久性も抜群です。

Pulsar Xlite X2V2 Mini Gaming Mouse

SteelSeries AEROX 3 WIRELESS

【引用】Amazon

商品名SteelSeries AEROX 3 WIRELESS
メーカー小売価格13,173円
接続方法無線
ボタンの数6個

バッテリーが長持ちするマウス光るマウスが欲しい方におすすめのゲーミングマウス。

バッテリーの連続使用時間は最大200時間。長時間ゲームをプレイする方でも、バッテリーを気にせず安心してプレイすることができます!

またマウス上下部が中抜き形状になっているため、マウス全体が光ります

専用ソフトを使うと光る色を変更することができますので、自分好みの光り方でゲームを楽しむことができます!

SteelSeries AEROX 3 WIRELESS

Roccat Kone Pro Air

【引用】Amazon

商品名Roccat Kone Pro Air
メーカー小売価格17,980円
接続方法無線
ボタンの数5個

サイズが大きいのマウスが欲しい方におすすめのゲーミングマウス。

公式が発表しているサイズとしては、幅が72mm、長さが125.6mm、高さが40mmとなっています。

特に長さが他のゲーミングマウスに比べると大きくなっています。

また、本作は高速充電にも対応。5分間で5時間分のチャージを行うことができます!

短時間で充電を済ませることができるため、長時間ゲームをプレイする方にもおすすめのマウスとなっています!

Roccat Kone Pro Air

まとめ

今回は、おすすめの白色ゲーミングマウスをご紹介しました。

皆様の参考になりましたら幸いです。

これからも、ゲーム用語や便利なガジェットなどの解説記事を作成していく予定ですので、お待ちください。

【2024年最新】白統一でデスクをオシャレに!おすすめの白色ゲーミングデバイス ゲーミングデバイスを揃えるとき、おしゃれなデスクを目指してデザインや色をこだわりたいと思っている方は多いのではないでしょうか。 そんな方に向けて…
【FPS/TPS向け】ゲーミングマウス選びに失敗しない方法 皆さんはFPSゲームをする際、「ゲーミングマウス」を使っていますか? ゲーミングマウスを使えば、普通のマウスよりも快適に、よりもっと勝利しやすく…

 

ストアに接続中…