App-BEST
用語集 MyAPP

【リバース:1999】リセマラはするべき?手順とポイント

🛈この記事にはプロモーションが含まれている場合があります

この記事では、【リバース:1999】のリセマラのやり方をご紹介しています。

また、報酬を受け取ることができる特典コードや受け取り方も合わせてご紹介しています。是非参考にしてみてください。

リセマラはするべき?

【リバース1999】では、インストール後ガチャが引けるまで、ストーリーのスキップを行っても20分ほど時間がかかります。

また最高レアである「★6」の排出率が1.5%とかなり厳しめです。そのため、基本的にはリセマラを行う場合は根気が必要になります。

ゲーム内でもらえる「★5:ソネット」や「★5:マチルダ」だけでもストーリーを進めることは可能です。

ただし、どうしても欲しいキャラがいる場合★6キャラが欲しい場合はリセマラを行ってもいいかもしれません。

リセマラの方法

1.メールアドレスでログイン
2.ストーリーを1-4まで進める
3.メールから雨の雫1800個を受けとる
4.雨の雫で10連ガチャを引く
5-A.(結果に満足した場合)プレイを開始する
5-B.(結果に満足しない場合)タイトルに戻りログアウト
6.他のメールアドレスでログインし2.に戻る

ストーリー「1-11」まで進めれば、ガチャに必要な「モノロー」が10個手に入ります。

ストーリー「1-11」クリア後、「資源回収」をクリアすることでメールで「モノロー×10」が届きます。

上記のリセマラ手順と合わせれば「20連分」ガチャが引けるようになるので、余力があれば「1-11」まで進めてみてもいいかもしれません。

Gmailのメールエイリアスを活用しよう

リセマラの際に必要なメールアドレスは「Googleアカウント(Gmail)」を1つ持っていれば、アカウントを量産することなく簡単にリセマラすることができます。Gmailには「エイリアス機能」があり、ひとつのGmailアカウントで複数のアカウントを作成できます。

メールアドレスの「@」の前に「+○○」と入力すればOK。

例えば、「aaa@gmail.com」というメールアドレスから「aaa+1@gmail.com」「aaa+2@gmail.com」とすれば、1つのメールアドレスで複数のアカウントを作成・連携することができます。

リセマラが完了したら

コード特典を入手しよう

以下のコードを入力すれば、豪華アイテムを入手することができます。

コードは、「設定→交換コード報酬」で入力すると報酬を受け取れます。

コード:ENTERTHESHOW

コード:1999GIFT

ゲームをDISCORDと連携しよう

ゲームをDISCORDと連携することでアカウント連携の特典が受け取れるようになります。

DISCORDリンクはこちら

リバース:1999【公式】Discord

手順(DIscordから引用:★アカウント連携へようこそ!)

『リバース:1999』アカウント連携

下記の手順に従い、ゲームアカウントを公式Discordと連携すると、ゲーム内にて

連携特典(雨の雫×60、ダスト×4000、初級秘物包み×2)

がもらえます。

【連携方法】
step1 Discordサーバー内「アカウント連携」チャンネルで、【アカウント連携】ボタンをクリック


step2ご自分のゲームIDを入力


step3 入力が完了すると、ゲーム内のメールに【コミュニティ連携のお知らせ】が届きます


step4 認証コードをこのチャンネルに正しく入力すると連携完了です

 

ストアに接続中…