App-BEST
用語集 MyAPP

【2024最新】PS5の見た目をカスタマイズ!ブラックや花柄などおしゃれなPS5を手に入れよう!

🛈この記事にはプロモーションが含まれている場合があります

PS5のデザインは曲線的で、独特な形状をしている。従来のスマートなデザインから一新してサイズ・デザインともに存在感が強い。PS5は白がベースとなっておりシンプルに見えるがゲーム環境を黒で統一している人やウッドデザインのテレビボードを使っている人からは不評が多い。

そんなPS5の見た目に不満がある人に朗報です。この記事では、PS5の見た目をカスタマイズするカバーや、スキンシールを紹介しています。部屋にワンポイントカラー欲しい人や他の人とは違ったPS5にカスタマイズしたい人はぜひ参考にしてみてください!

PlayStation 5(CFI-2000A01)
超高速SSDにより読み込み速度が飛躍的に向上。ハプティック技術、アダプティブトリガー、3Dオーディオ技術が生み出す濃密な没入感。そして、新世代の驚きに満ちたPlayStationタイトルの数々をご体験ください。

PS5おすすめ本体カバー

ミッドナイトブラック CFIJ-16000

【引用】Amazon

PS5の本体カバーの純正品は全部で6つ販売されています。その中でも特におすすめの色を3つ紹介します。

1つ目の色は、ミッドナイトブラックです。通常PS5の本体カバーは白色です。白色よりも高級感や重厚感が増してかっこよく見えます。

部屋の家具やモノを黒に統一している人などには黒色がおすすめです。

【純正品】PlayStation 5用カバー ミッドナイト ブラック(CFIJ-16000)
PlayStationが提供するPS5用カバーです。カラーを統一: PS5用カバーとDualSense ワイヤレスコントローラーを同じ色に合わせてお楽しみいただけます。

グレーカモフラージュ CFIJ-16010

【引用】Amazon

2つ目の色は、グレーカモフラージュです。軍の迷彩色はやっぱりかっこいいですね。

FPSゲームやシューティングゲームをしている人は、本体カバーを迷彩色にしてよりゲームの世界に入り込むことができます。

サバイバルゲームが好きな人は、気に入ること間違いなし!

【純正品】PlayStation 5用カバー グレー カモフラージュ(CFIJ-16010)
PS5用カバー グレー カモフラージュで、都会的で洗練されたスタイルを楽しもう。アイコニックなPlayStation シェイプスのマイクロパターンをあしらったPS5用カバー。

ノヴァ ピンク CFIJ-16006

【引用】Amazon

3つ目の色は、ノヴァピンクです。女性の方には可愛いピンク色がおすすめです。

部屋のワンポイントカラーになることはもちろん、部屋が明るくなります

部屋の物の色をピンクに統一したい方には、この商品がおすすめです。

【純正品】PlayStation 5用カバー ノヴァ ピンク(CFIJ-16006)
PlayStationが提供するPS5用カバーです。カラーを統一: PS5用カバーとDualSense ワイヤレスコントローラーを同じ色に合わせてお楽しみいただけます。
【2024年最新】PS5おすすめ周辺機器 この記事では、PS5のおすすめ周辺機器10選を紹介しています。 これから発売予定の商品や、あると便利な商品まで幅広く紹介しています。 是非快適な…

PS5おすすめ本体・コントローラースキンシール

木目調スキンシール ‎B094WZGTHW

【引用】Amazon

これは、木目調デザインのPS5用の保護シールです。

木目の高級感と品のある落ち着いたデザインとなっています。軽量でかつ耐久性のある頑丈な仕様になっています。

床がフローリングの人は、違和感なくPS5を設置することができます。

【PS5用】「木目調スキンシール」
お部屋のちょっとしたインテリアにも最適で、木目調デザインなのでフローリングやラック等にも合うデザインになっております!デザインもそうですが「手触り感」も特徴ですよ!勿論、本体の傷防止にも最適で、プレイを邪魔する事なく快適なゲーム操作も可能です!

スキンシール アニメ風 B0C8TLBHF9

【引用】Amazon

これは、マーヴェルのスパイダーマン&ヴェノムがデザインとなったPS5用の保護シールです。

こんなPS5は見たことがない。家にこんなにカッコイイPS5があったら友達もうらやましがること間違いなし!

自分の好きなようにPS5のカバーをカスタマイズして、より楽しくPS5をプレイしよう。

PS5のソフト「Marvel’s Spider-Man 2」をプレイする人は、是非このシールを貼ってカスタマイズしてみよう。

他にもクレヨンしんちゃんやスヌーピー、リゼロなどたくさんのアニメのデザインが発売されています。

PS5 スキンシール アニメ風
高品質の取り外し可能なPVC粘着剤で作られており、PS5の放熱には影響しません。 傷がつきにくい、ケース硬化処理が施されており、ケースを傷や擦り傷から効果的に保護します。
【PS5】Marvel's Spider-Man 2
「Marvel's Spider-Man」シリーズ最新作ついに登場!ピーター・パーカーとマイルズ・モラレスは、愛する街と人々を守るため、ヴェノムとシンビオートの究極の脅威に立ち向かう。

デザインスキンシール ps5-007594-ds

【引用】楽天

これは、PS5 デジタルエディション専用フラワーデザインスキンシールです。

部屋をオシャレにするのにちょうどいいアイテム!シールを貼るだけで部屋がオシャレに感じます。

この商品以外にも部屋をオシャレにするスキンシールはたくさん販売されています。

下の楽天市場からぜひ確認してみよう

PS5 デザインスキンシール
SONY PS5 デジタルエディション プレイステーション専用 おしゃれなスキンシール 貼るだけでかんたんドレスアップ 気軽に着せ替えが楽しめるデザインステッカー

まとめ

本記事では、PS5おすすめ本体カバー・シール6選を紹介しました。

皆さんは、通常の白色から変更してみたいデザインはありましたか?

この記事で紹介したデザイン以外にもかっこいいデザインや、可愛いデザインはたくさんあります。

PS5を自分好みにカスタマイズしてより楽しくプレイしよう!

PlayStation 5(CFI-2000A01)
超高速SSDにより読み込み速度が飛躍的に向上。ハプティック技術、アダプティブトリガー、3Dオーディオ技術が生み出す濃密な没入感。そして、新世代の驚きに満ちたPlayStationタイトルの数々をご体験ください。
 

ストアに接続中…